■採用情報 【募集要項】
募集職種 (1)スーパーバイザー(SV)
(2)コールセンター・スタッフ
仕事内容 (1)自社コールセンタースタッフのマネージメント全般(勤務シフト管理・研修など)
(2)自社顧客への通販保険商品の資料送付を、電話で案内していただく業務
給 与 (1)20万円以上 ※年齢・経験・能力を考慮・優遇(3ヶ月間の試用期間有り)
(2)時間給1000円〜 (研修2ヶ月間は、時間給900円〜)
勤務地 株式会社ジャパンホーム保険サービス
大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル
勤務期間 勤務開始日は、ご相談に応じます
勤務時間 (1)9〜21時(シフト制)
  休日:週休2日制(隔週土曜日休み・シフト制)、夏季・年始年末休暇
(2)9〜21時 ※週4日、一日3時間〜可能
  休日:土・日曜日
待 遇 (1)各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通支給(上限5万円)
(2)交通費支給(1日700円迄)、報酬金制度、資格取得制度
応募資格 (1)高卒以上
  (保険会社や保険代理店での勤務経験、もしくはコールセンターでのマネジメント経験を、
   1年以上お持ちの方)
(2)未経験者大歓迎
応募方法 履歴書(写真貼付)を面接時にお持ちください。
 ※(1)応募の方は、職務経歴書も併せてお持ちください。
     大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル
     潟Wャパンホーム保険サービス 採用担当:高田
     TEL:06-6342-6370(受付9〜21時)