募集職種 |
(1)スーパーバイザー(SV)
(2)コールセンター・スタッフ |
仕事内容 |
(1)自社コールセンタースタッフのマネージメント全般(勤務シフト管理・研修など)
(2)自社顧客への通販保険商品の資料送付を、電話で案内していただく業務 |
給 与 |
(1)20万円以上 ※年齢・経験・能力を考慮・優遇(3ヶ月間の試用期間有り)
(2)時間給1000円〜 (研修2ヶ月間は、時間給900円〜) |
勤務地 |
株式会社ジャパンホーム保険サービス
大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル |
勤務期間 |
勤務開始日は、ご相談に応じます |
勤務時間 |
(1)9〜21時(シフト制)
休日:週休2日制(隔週土曜日休み・シフト制)、夏季・年始年末休暇
(2)9〜21時 ※週4日、一日3時間〜可能
休日:土・日曜日 |
待 遇 |
(1)各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通支給(上限5万円)
(2)交通費支給(1日700円迄)、報酬金制度、資格取得制度 |
応募資格 |
(1)高卒以上
(保険会社や保険代理店での勤務経験、もしくはコールセンターでのマネジメント経験を、
1年以上お持ちの方)
(2)未経験者大歓迎 |
応募方法 |
履歴書(写真貼付)を面接時にお持ちください。
※(1)応募の方は、職務経歴書も併せてお持ちください。
大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル
潟Wャパンホーム保険サービス 採用担当:高田
TEL:06-6342-6370(受付9〜21時) |